お客様本位の業務運営方針
株式会社オフィスイトウ(以下、当社)は、お客様にご満足いただけるサービスを提供すること、またコンプライアンスを遵守することを最優先するため、「お客様本位の業務運営方針」を定め公表しております。
1.当社はお客様のための保険代理店です
当社は、創業時よりお客様のための保険代理店を強調してお伝えしております。本当にお客様の役に立つ保険代理店であり続けるため、スタッフの教育・育成や体制強化を実行します。
2.お客様の声を聞きます
当社は、お客様のお声を聞き、お客様の更なる満足のために会社運営に取り入れます。
3.お客様にとっての利益を重視しております
当社は、お客様にとっての利益を最も重視し、状況下における最適な方法をご案内いたします。
4.お客様にとって不利益となる事項もご案内します
当社は、お客様にとって不利益となり得る事項についても、ご納得頂けるまで分かりやすく説明をいたします。
5.アフターフォローをしっかり行います
当社は、お客様のお役に立つため、お客様の立場に立って充実したアフターフォローを行います。
6.保険金・給付金の請求漏れを確認いたします
当社は、ご契約後のお客様の保険金・給付金の請求漏れが無いか、お客様と一緒に確認いたします。
7.ご理解頂けるまでご説明します
当社は、お客様のご不明点を無くすため、どんな事にも真摯に向き合い、きちんとご理解頂けるまで説明を何度でもいたします。
8.コンプライアンスを遵守します
当社は、本来の意味でお客様のために、コンプライアンスを遵守し、違反行為や逸脱行為が無いか常に監視し、万一違反があった場合は原因の究明や再発防止に努めます。
9.方針を実践するための取り組み
当社は、当社スタッフが方針を実践するため、定期的な研修や教育等の取り組みを行います。
お客様本位の業務運営方針に基づく成果指標の公開について
弊社では、お客様本位の業務運営方針に基づく成果指標(KPI)を半年ごとに公開しております。
掲載は6月と12月を予定しております。
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2024年 (上半期) 12月掲載予定です。